ヘイデイの織機で作れる物と必要な材料&時間

ヘイデイのレベルが17になると「織機」を使えるようになります。

その前に羊を飼っていても、何に使うのか疑問だったのがこれで解消!

織機で作れる物や、それを作るのにかかる時間などを紹介します。

ヘイデイ 織機

「織機」と聞いて真っ先に頭に浮かんだのは鶴ではないでしょうか。

きっとそれは日本人だからです。

残念ながら鶴は出てきませんが、これで衣類を作れるようになります。

作っても売るだけしか無いのが残念でなりません。

自キャラのアバターに着せれるとかだったらもっといいのになー。と思った次第です。

「織機」は主に羊の毛を材料とし、以下のようなアイテムが生産できます(゚Д゚)y─┛~~

出来上がる物
時間
材料
得られる経験値
セーター 120分 羊毛(2) 18
青のウール帽 60分 羊毛(1)
インディゴ(1)
13
青いセーター 180分 羊毛(2)
インディゴ(2)
22
赤いスカーフ 150分 羊毛(2)
イチゴ(2)
34


※括弧内は個数です。