ヘイデイのダイヤモンドを無料で入手する裏技

ヘイデイをプレイしていると、とにかく時間を短縮するからお金(ダイヤモンド)を使え!と言われているようで、ちょっとストレスが溜まりませんか?

確かに作業効率を上げるためにダイヤモンドを使いたいけど、そんな使うほどね~よ、みたいな。

かと言って、お金をかけてダイヤモンドを手に入れるのもちょっと…みたいな。

しかし“ダイヤモンドを無料で大量に入手できる裏技”があるとしたらどうでしょう?

ヘイデイ ダイヤモンド

…そんな裏技があったのです。

私もその裏技を試してみたところ、下記画像の通り、ダイヤモンドを無料で大量に手に入れられちゃいました!

ヘイデイのダイヤモンドを無料で大量に入手

これで、好きな時にダイヤモンドを使って、ストレスを感じる事なく、サクサクとヘイデイを攻略する事が出来ます。

こちらでは、そんなヘイデイをストレスフリーにする裏ワザのやり方を教えちゃいます!

1:ポイントサイトに登録します

ポイントサイトとは、サイト内に掲載されている無料アプリをインストールしたり、無料の案件に申し込むとポイントが貯まり、換金出来るサイトです。登録はもちろん無料です。

まずは下記のポイントサイトに登録しましょう。※2つのポイントサイトを使うと効率的にポイントを貯められます。


>>アボカド<<


>>ポイントインカム<<

2:ポイントを貯めます

ポイントサイトに登録したら、サイト内で無料アプリや無料案件を探して、とにかくインストール&申し込みをします。

無料アプリはインストールするだけで、実際に遊ばなくてもOKです。

1時間あれば1万円分程のポイントが貯まっちゃいます!

ポイント

3:ポイントを交換します

自分の納得の行くポイントまで貯まったら、サイト内でポイントをiTunesカードと交換します。

※お使いの端末がiPhoneの場合はiTunesカード、Androidをお使い場合はVプリカと交換してください。

iTunesカード

4:ダイヤモンドと交換します

交換したカードに書いてあるシリアルコードをAppStoreなどで入力すると金額がチャージされます。

その金額内でダイヤモンドを購入しましょう。

HAYDAY ダイヤモンド
手順はこれだけです(゚Д゚)y─┛~~

裏技と言っても違法な事は一切ないので、一度試してみてはいかがでしょう。