ヘイデイのミステリーボックスの中身は?

ヘイデイをプレイしていると、自分の農場や他人の農場にたまに出現する「ミステリーボックス」

ヘイデイ ミステリーボックス

ミステリーボックスは開けるのにダイヤモンドが3つ必要だったりで、中身が分からないので開けるのをためらいますよね?

こちらでは、ミステリーボックスに何が入っているかを紹介し、空けるかどうしようかという迷いを少しでも解消出来ればと思います。

で、肝心のミステリーボックスの中身はというと…

ヘイデイ 木の板

  • 拡張アイテム(ネジ、クギ、木の板、ボルト、厚板、粘着テープ)
  • 土地・スロット拡張アイテム(土地の権利証、木槌、マーカー)
  • コイン
  • ダイヤモンド5個
  • ダイナマイト、シャベル、TNT、斧、ノコギリ
  • バウチャー

といったアイテムがランダムで入っています(゚Д゚)y─┛~~

コインはハズレと言っていいと思いますが、それ以外は希少性の高いアイテムばかりです。

なので、私はミステリーボックスを発見したら、必ず空けるようにしています。

また、ミステリーボックスをタップして、ウィンドウを閉じてしまうと消滅してしまうので、見つけた時点で所持ダイヤモンド数と相談して、空けるかを考えましょう。