ヘイデイのパイ焼きオーブンで作れる物と必要な材料&時間

ヘイデイのレベルが14になると、パイ焼きオーブンを設置出来るようになります。

この「パイ焼きオーブン」で作れる物と、必要な材料&時間がどうなっているかの紹介です。

ヘイデイ パイ焼きオーブン

ヘイデイでは何か作る時には、それ専用の物を設置します。

電子レンジとオーブンだけでいいじゃん!

なんて思ったら駄目です。粋ではありません(゚Д゚)y─┛~~

それでは、パイを焼くためだけに存在する「パイ焼きオーブン」で作れる物を見てみましょう。

出来上がる物
時間
材料
得られる経験値
パンプキンパイ 120 カボチャ(3)
タマゴ(1)
小麦(2)
19
キャロットパイ 60 ニンジン(3)
タマゴ(1)
小麦(2)
10
ベーコンパイ 180 ベーコン(3)
タマゴ(1)
小麦(2)
26
アップルパイ 150 リンゴ(3)
タマゴ(1)
小麦(2)
シロップ(1)
32
フェタパイ 90 ヤギのチーズ(1)
タマゴ(1)
小麦(2)
26
キャセロール 120 ジャガイモ(2)
タマゴ(2)
ベーコン(2)
チーズ(1)
39
シェパーズパイ 100 ジャガイモ(2)
ベーコン(2)
ニンジン(2)
カボチャ(2)
31
フィッシュパイ 120 魚の切り身(3)
小麦(2)
タマゴ(1)
27

※括弧内は個数です。

なかなかこのレベル辺りから色々な材料が必要になり、レシピっぽくなってきました。

なんとなく現実でも作ってみたくなるのは私だけでしょうか(゚Д゚)y─┛~~