ヘイデイの整地の進め方

ヘイデイをプレイし始めだと、木とか石とかいっぱいありますよね?

これをどういうタイミングで除去して行けば良いか、おススメの進め方を紹介します。

整地

まだレベルが14以下であれば、焦る必要はありません。

建設出来るスペースがギリギリあれば大丈夫です。

おススメを一言で言うと「トム」を使いましょう。

「トム」が誰か分からないかもしれませんが、レベル14になると現れる少年です。

トム自体については、下記の記事で紹介しています。

>>ヘイデイのトムの活用方法<<

ヘイデイ トムの帽子

3日という限定で、一回使うと2時間眠ってしまう少年。

かなり期間が短いですが、この3日間で全て木や石を無くしてしまいます。

とにかくオノやノコギリやTNT爆弾を持ってきてもらいます。

このレベル時点で、他にかなり欲しい材料なんて無いと思う為です。

ヘイデイ トム いいやつ

私はスマホでヘイデイの通知をOFFにしています。

ですが、トムが扱えるようになってから、トムが2時間寝てまた使えるタイミングになると通知がくるようです。

ヘイデイ トム

この時ばかりは、ありがたい機能だと思いました。

少年を酷使して申し訳無いが、とても有能なので使い倒しましょう(゚Д゚)y─┛~~

かなりあった障害物が、この3日間でほんとに数個位残すだけとなりました。

ヘイデイ 整地結果

3日を過ぎると、トムを使うのにダイヤが大量に必要になってしまいます。

その前にとにかく整地をするのがおススメです(゚Д゚)y─┛~~

2013年12月27日 コメントは受け付けていません。 攻略 豆知識